家族4人でゆったり出来るタープテントの売れ筋BEST5をチェック!

カテゴリー:テント

キャンプやバーベキューを行う時に欠かすことができないアイテムがタープテントです。

家族4人でゆったり出来るタープテントの売れ筋BEST5についてしっかりと把握しておきましょう。

ファミリーにおすすめのタープテントのまず第一に挙げられるものが、ロゴスQセットBlackタープです。

わずか2分もあれば設営することができるタープテントで、遮光率は100%、UVカット率は99%以上を誇ります。

ネジや金具も使われておらず、フレームを広げて生地をかぶせてとめるだけで完成します。

そして第二位はカンタンタープ240です。

紫外線を99%カットするもので、耐水圧や耐久性にも優れています。

二人で作業を行えば、1分で設営が可能です。

高さ調整や開閉もプル式なので楽に行うことができるでしょう。

第三位はキャプテンスタッグキャンプアウトクイックシェードです。

目を惹くデザインで個性を演出したい人には特におすすめです。

機能性もバッチリで、ワンタッチで設営が可能です。

そして第四位は鎌倉天幕カンタンタープキャンプカスタム220です。

二人で60秒で組み立てができるワンタッチタイプで、天幕はUVカット99%のシルバーコーティングです。

熱中症対策にもオススメと言えるでしょう。

最後に第五位はFIELDOORスクリーンタープです。

285センチのファミリー用タープテントで、メッシュスクリーンが採用されているので、虫の侵入を防ぐことができます。

関連記事

  1. カテゴリー:テント

    【初心者OK】1人で設営できるワンタッチテントの人気アイテムをご紹介!

  2. カテゴリー:テント

    【解説】自宅で出来るテントを乾かす方法をお教えします

  3. 1~2人用|設営簡単なポップアップテントのおすすめ商品5選

    1~2人用|設営簡単なポップアップテントのおすすめ商品5選

  4. カテゴリー:テント

    【キャノピーテント】天井が高くてゆったり出来るおすすめ商品5選

  5. 4人利用に最適なおすすめテント12選!?選ぶときの注意点や種類および相場も併せてご紹介!

    4人用テントおすすめ12選!失敗しない選び方やテントの種類も解説します!

  6. カテゴリー:テント

    ポールテント|おしゃれな大人のアウトドアを楽しめるアイテムTOP5!