1~2人用|設営簡単なポップアップテントのおすすめ商品5選

1~2人用|設営簡単なポップアップテントのおすすめ商品5選

ポップアップテントは、設営がとても楽にできるおすすめのキャンプグッズです。

収納ケースから取らしたらそのまま広げるだけで簡単に設営ができるので、天気が悪いときなど素早く設営したいときなど役立つ存在になってくれます。

ここでは、2人サイズのポップアップ方式のテントの中でもおすすめとなるいくつかの商品をご紹介することにしましょう。

1つ目は、パイクスピークのテントです。

この商品は、UVカット率が99%以上で耐水圧はPU2,000mmなどの仕様になっています。

紫外線からの肌を守ってくれるなどからも夏場のレジャーにも最適、海岸での日よけで使いたいときなど役立つ存在になってくれることでしょう。

2つ目は、コールマンジャパンのクイックアップIGシェードです。

このアイテムは3人用になっているのですが2人で使うのにも最適な広さを提供してくれます。

3つ目は、ダニエルアーバンアウトドアのポップアップテントです。

このアイテムは、1人~3人などの広さになっているので2人で使うのであれば荷物の収容にも活用できますし、大人が2名寝ころんでも十分な広さなどからもバーベキューやキャンプなど様々なシーンで活用できるおすすめの商品です。

関連記事

  1. カテゴリー:テント

    家族4人でゆったり出来るタープテントの売れ筋BEST5をチェック!

  2. カテゴリー:テント

    【キャノピーテント】天井が高くてゆったり出来るおすすめ商品5選

  3. 4人利用に最適なおすすめテント12選!?選ぶときの注意点や種類および相場も併せてご紹介!

    4人用テントおすすめ12選!失敗しない選び方やテントの種類も解説します!

  4. カテゴリー:テント

    【初心者OK】1人で設営できるワンタッチテントの人気アイテムをご紹介!

  5. カテゴリー:テント

    ポールテント|おしゃれな大人のアウトドアを楽しめるアイテムTOP5!

  6. カテゴリー:テント

    【解説】自宅で出来るテントを乾かす方法をお教えします