【アウトドアラグ】自然の中で寝転がりたい方にオススメの商品5選!

カテゴリー:服・寝具

1つめのおすすめはペンドルトンです。

米国の老舗ブランドであり、先住民の伝統的な柄を採用しています。

テントのなかにこのアウトドアラグを敷くと独特の雰囲気になり、ワイルドな料理が美味しく感じられるでしょう。

2つめはスノーピークのアウトドアラグです。

高級メーカーの代表格であり、羊毛を用いたこの商品の品質も高いです。

オリーブや茶色などを使った控えめなデザインであり、落ち着いた雰囲気を味わいたい人にぴったりです。

3つめはコールマンが製造しているポリプロピレンの商品です。

通気性がよく水洗いができるから、清潔な状態を保ちやすいです。

夏にはビーチに敷くこともできる使い勝手の良さが魅力です。

4つめはロゴスのコットンラグです。

柄はネイティブアメリカンを意識したものであり、赤と青、緑の3色があります。

綿100パーセントですから、かぶれやすい子供がいても安心して使えます。

自宅に戻って、インテリアとして飾ることが可能な作りです。

最後はエルパソサドルブランケットのニューダイヤモンドブランケットです。

アクリルとポルエステルを素材としていますが、柔らかくて厚みがあります。

キャンプ場には小石なども多いですが、お尻をしっかりと守ってくれる機能があります。

関連記事

  1. 《冬のアウトドア》正しい防寒対策のための5つのチェックポイント

    《冬のアウトドア》正しい防寒対策のための5つのチェックポイント

  2. ハンモックを初めて買う際に知っておきたい5つのポイント!

    ハンモックを初めて買う際に知っておきたい5つのポイント!

  3. カテゴリー:服・寝具

    アウトドア用帽子の種類と特徴、定番アイテムをご紹介!

  4. カテゴリー:服・寝具

    【レディース】アウトドアファッションのおすすめブランド3選を紹介!《普段使いにも》

  5. カテゴリー:服・寝具

    ベンチベッドでアウトドアでも快適に眠れる方法を紹介します!

  6. カテゴリー:服・寝具

    まるでホテル!?車中泊でもぐっすり眠れる寝具の選び方とは?