【レディース】アウトドアファッションのおすすめブランド3選を紹介!《普段使いにも》

カテゴリー:服・寝具

普段使いできるおしゃれなレディースアウトドアファッションブランドといえば、パタゴニアです。

パタゴニアは米国でも有名なアウトドアブランドで、日本でも大手ショップで多数取り扱っています。

一見するとアウトドアファッションに見えないけれど、実はアウトドアファッションであるというさりげなさと、色遣いの美しさを魅力的に感じる人は少なくありません。

アウトドア初心者でも手軽に身に着けられるロゴスは、大阪に本社を持つ日本発祥のブランドです。

元々は船具メーカーでしたが戦前から技術力のあるアウトドアアイテムを豊富に取り扱い、時代のニーズに合わせたファッションアイテムをはじめ多数のアイテムを取り扱っています。

老舗と呼ばれているブランドでありながら、初心者だけではなく多数の人が利用できるアイテムを取り扱っているのも特徴の一つで、機能性・耐久性はもちろんの事ながら、手軽な価格でアウトドアにもばっちりなアイテムが揃っているのも特徴です。

フランス発祥のアウトドアブランドであるエーグルも、普段使いできるアイテムが豊富にそろっています。

特にレディースには力が入っており、サイズも豊富です。

アウトドアなのに街で着ていても違和感がないのも特徴といえます。

関連記事

  1. カテゴリー:服・寝具

    アウトドア用帽子の種類と特徴、定番アイテムをご紹介!

  2. カテゴリー:服・寝具

    ベンチベッドでアウトドアでも快適に眠れる方法を紹介します!

  3. カテゴリー:服・寝具

    まるでホテル!?車中泊でもぐっすり眠れる寝具の選び方とは?

  4. カテゴリー:服・寝具

    【アウトドアラグ】自然の中で寝転がりたい方にオススメの商品5選!

  5. アウトドアはウェアが肝心!アウターの種類とおすすめ商品BEST12をご紹介します

    アウトドアはウェアが肝心!アウターの種類とおすすめ商品BEST12をご紹介します

  6. ハンモックを初めて買う際に知っておきたい5つのポイント!

    ハンモックを初めて買う際に知っておきたい5つのポイント!